イタリア料理とワインのお店 Kimura(北九州市小倉北区)

今回は小倉北区馬借にあるイタリアン
キムラ『Kimura』をランチで初訪問


11時半より早く着いたけど暑いためか
早めに開けてくださいました~😋




ランチセットメニュー


本日の日替わりランチ

今回はパスタランチ2種を注文~


店内


早速赤ワインをいただきます


アルコール注文にはスモークチキン
のサービスがありました~

注)いつもじゃ無いかも…


サラダ クスクス添え


カボチャとトウモロコシの冷スープ


キャベツとアンチョビのオイルパスタ 
大盛り(+200円)

何だか焼きソバに見えてきたぁ(笑)

どちらのパスタも細麺で1.2mm位か?


ボンゴレロッソ


パン

丸い方は自家製~焼き立てでモッチリ

セットはこの他にドリンク付き


追加注文のガトーショコラ


こちらも追加注文
焦がしバターのフィナンシェ
ずっしりと食べ応えのあるケーキです

食べ終えて>

お店の雰囲気はとても良いと思います!
パスタは全体的に薄味のようです~
スイーツはどちらとも美味しいネ
 
後からの来客はランチコース¥2,000
を事前予約してまして…
そちらの料理が気になるぅ~って感じで
ランチを終えました😊

この日の御代は約¥4,500

ご馳走様でした🙏