カンビアーレ・イタリアン(小倉北区中島)

今回は小倉北区中島のイタリアン
『カンビアーレ』を初訪問

この日は18:30過ぎにお店に着き
一番奥のテーブル席に案内されました~
店内はテーブル席4卓とカウンター席

カウンター席の先客は会話も弾んでおり
常連さんのようです!


外観はこんな感じ


パスタメニュー


ピッツァメニュー


本日のおすすめボード

桃のパスタは珍しいね
こちらではオリジナルな
料理が頂けそう👆


本日のワイン


こちらはお通し的なもの?
豆とツナのマリネ

お酢の効いたさっぱりマリネでして
この時期にピッタリって感じで👍

この他に人参とくるみのサラダを
頼みましたが撮り忘れっ💦
ドレッシングの酸味にくるみのコクが
プラスされて美味しかったです😊


アラカルトからパスタ2品をオーダー

こちらは「アサリとトマトの
ペペロンチーノ」(\1,200)


ワタリ蟹のトマトクリーム
(\1,480)
蟹の旨みがいい感じ👍
美味しくて🍷ワインが進みます(笑)

どちらのパスタも細麺で
1.4mmくらいかな


<食べ終えて

夕食のお店を探していたところ、
イタリアの国旗がなびいているのを発見っ!
予約なしでの突撃訪問となりました~

パスタはどちらも美味しかったけど
2人共「ワタリ蟹のトマトクリーム
に軍配を揚げました😄

接客の女性も感じ良いし店内も綺麗~
メニューも豊富だし次回来た時には
違うものも食してみたいと思いました!

ご馳走様🙏