イタリアン「カンビアーレ」でランチ(小倉北区中島)


今日のランチは小倉北区中島の
イタリアン『カンビアーレ』を再訪


以前夜に利用させてもらったけど
日曜が定休日なのでなかなか訪問
出来ず…
お盆休みを利用し今回が初めての
ランチタイム



予約の11時半に到着

店舗の向かいにコインパーキングあり



店内



テーブル席3卓とカウンター席がある



ランチメニュー



ドリンク&デザートメニュー

今回はパスタ2種とオプションの
ランチセットAとB×各1をオーダー




ランチセットA
フリッタータ、グリーンサラダ
人参とクルミのオレンジマリネ
バケット(トマトバター)



ランチセットBのミネストローネ



ランチセットBの盛り合わせ

セットAに追加されているのが
チキンとさつま芋のマスタード和え
きゅうりとミョウガのピクルス
バケットにはフレッシュチーズがのってる



「シラスとアンチョビ、フレッシュトマト
のペペロンチーノ」

ちょうどよい塩加減で自分好みのお味
麺は細め



「ベーコンとキノコのアマトリチャーナ」

濃厚なトマトソースが👍
そこまで辛さはない



ランチセットBのミニデザート

この日はイタリア・シチリア島発祥の
カッサータ
クリームチーズや生クリームにドライ
フルーツやナッツを混ぜて冷やし固めた
スイーツです

とても美味しくてレギュラーサイズで
追加オーダーしたいくらい💯

食べ終えて>

ランチタイムは初めてだけど、
セットAはプラス¥300でいろいろ
食べられるのでお得😄
祝日もランチメニューを利用出来るのが
いいね
パスタはどちらもとても美味しかった

日曜が定休日、土曜はランチ営業なしと
ハードルが高いけど、また利用したい

今日の御代は🍷も含めて¥4,200ほど
ご馳走様🙏

前回の記事はこちら👇
カンビアーレ・イタリアン