旬風欧菜 「ウブリアーカ」でランチ(小倉北区船場町)


今日のランチは小倉北区船場町の
イタリアン🍝UBRIACA
ウブリアーカ』を初訪問

先日📺テレビで紹介されてるのを見て
早速行ってみる事に~
ネットで予約出来るので便利だね👍



場所は小倉井筒屋のそば
ハンバーグで評判の『ロロ』と同じ
麻布ビルの地下1階にあります



お店入口



店内の様子〜カウンター席

厨房の様子が伺えます〜
シェフ👩とスタッフ1人で切り盛り
してるようです!



こちらはテーブル席
2人用が4卓ほど



ランチセットはAとBの2択

2人ともBセット¥2,000を注文




パスタは4種類から選択
仕入れによって種類が変わるようです
「プッタネスカ」と「クリームソース」を
チョイス



こちらは夜のアラカルトメニュー
肉・魚料理・パスタなど



前菜メニュー



ランチ用🍷グラスワインは¥500



オーダーして暫く〜先ずは前菜から

ちょこっとずつ色々食べられるのが
嬉しいね👍

🍷ワインが進みます😁



サラダ
彩りがきれいでボリュームもある!
ドレッシングはさっぱりしたお味



自家製パン2種



『プッタネスカ』

🍝アルデンテで好みの食感



メニューには
「ベーコンと小松菜のクリームソース」
とあったけど、小松菜は見当たりません💦
きのこの間違いかな?

ベーコンの塩味が効いててしっかりした
味付け
クリームソースはさらっとしたタイプ
う〜ん どちらも美味し



チーズケーキ、ガトーショコラ、
パンナコッタの3種盛

📸撮り忘れたけどコーヒーも
付いてます

食べ終えて>

2022年7月にオープンしたお店です~

ランチセットはAとBの2択だけど
¥500の違いで前菜とデザートが
付いてるので、Bセットのほうが
断然お得感あり😍

また訪問してみたい〜

御代は🍷飲み物も含めて¥5,000
美味しかったです〜ご馳走様🙏