「リストランテ アンジェロ」でパスタランチ(八幡西区藤田)


今日は黒崎駅近くのイタリアン
『アンジェロ』でランチすることに

予約の11時半過ぎに到着
駐車場はないけど、お店のすぐ向かいに
コインパーキングあり

小倉方面からは3号線沿い黒崎駅手前、
パンの『シロヤ』の交差点
を左に曲がって直ぐの所に位置します



店内

テーブル席が5卓ほどで
アットホームなくつろげる雰囲気

既に3組の予約が入ってました~



ランチメニュー

全てのパスタにサラダ、フォカッチャ
ドリンク付き



スパゲッティ・トマトベース



スパゲッティ
オイルベース/クリームベース



ピッツァ



今回は二人ともパスタランチをオーダー

誰かさん👩はチーズケーキが気になってた
ようだけどランチのボリュームが
解らないのもあって今回は断念('◇')ゞ



まずはワイン🍷を



サラダ
このドレッシングが中々美味い



『海老と季節の野菜・クリームベース』
お野菜はほうれん草



パスタ麺の茹で加減は、やや柔めかな



『あくま・トマトベース』
辛口ソース
トマトソースはコクがあり好みのお味~
HPによると1kgの玉ねぎを使用し
甘みのある仕上りにしているそう

しかし思った以上に辛さがあり
食べ終える頃には汗だくに…💦



フォカッチャ



食後のコーヒー

食べ終えて>

外観は喫茶店を彷彿させる店構えで
何となく懐かしい感じがして👍

パスタソースは2種類食べ比べてみたけど
どちらが好みかとなると
2人共にトマトベースを支持
次回はラーメン屋みたいに「硬麺でっ」
ていうと怒られるかな😅

ソースが美味しいので次回はオイルベース
をオーダーしてみたい!
今日の御代は¥3,700ほど
ご馳走様🙏