「魚処やました」コスパ最高の海鮮丼(小倉北区三郎丸)




今日のお昼は小倉北区三郎丸にある
「魚処やました」を初訪問してみた

クチコミの情報から海鮮丼が人気のようです

場所は小倉聴覚特別支援学校の向かい側
駐車場は4~5台分確保されてます~



店内の様子
お魚屋さんの店舗内にイートンスペースが
設けられてる、といったかんじ



お席に付くと一番に目が行ったのが
こちら



自分好みの具材をセレクトする事も可






テイクアウト用のチラシ寿司




ショーケースには色んなネタが並びます



お刺身 シマアジやマグロ



関門タコ🐙も美味しそう



アオリイカ・鯛あら炊き・鯨ベーコン等



つぶ貝に生牡蠣も



大きな天然ヒラメだねえ
手前はタイラギ貝柱にイカ



おしぼり&お茶はセルフ



注文して暫くして
じゃじゃーん
「特選海鮮どんぶり」の登場
鯛のアラ付き味噌汁も付いてきます



👀 ネタがデカ
大トロ・ヒラメ・サーモン・
シマアジ・本マグロ・鰤・イカ・エビ
中央に貝柱・鯨ベーコン・イクラ
もう贅沢の極み~美味しくてたまんない👍

因みに海鮮丼のご飯は酢飯ではありません



こちらは海鮮巻き ¥950
具材はマグロにサーモン、白身魚等など
マグロは中トロか赤身中落ちだと思う
良いネタが凝縮されててムチャ美味しい

本来店内飲食は海鮮丼か
ケース内にあるテイクアウト商品のみ
この日は偶然出来立てがあり、大将の計らい
で頂くことができました~



UP



海鮮巻きには別途みそ汁を付けました
これがまたイケる
本当に美味しいので矢印を大きくしてます😁

食べ終えて>

どのネタも新鮮で食感が全然違います
特に海鮮丼はネタが大きいので
満足感&幸福感MAX!
海鮮好きの人にはおすすめのお店です👍
テイクアウトは握り寿司の他に、寿司ケーキ
手巻き寿司セットなんかもあるみたい

次は「自分海鮮丼」も食べてみたい
今日の御代¥2,860-PayPayも使えます

いやぁ最高のランチタイムでした
ご馳走様🙏