モンゴルカレーまるお(北九州市戸畑区境川)

 たまにはカレーも良いかなって事で
昨年12月にオープンしたカレー屋さん
「モンゴルカレー」に行ってみた!

平日のランチタイムに訪問

場所は中原中学校入口交差点・
福岡トヨペットの斜め前に位置しており
店前に数台の駐車場が確保されています!


店内はこんな感じで
テーブル席が6~7卓くらい
あったような…
 結構広く感じました!




 メニュー


チキングリルカレー(レギュラー)
¥780

店員さんに「初めてきたお客には
どのカレーをお薦めですか」って
聞いてみて、こちらのカレーを選択!


UP


ルーやライスの追加も可


サービスの☕


食べ終えて>

入店時に会計を済ませ、番号札を呼ばれて
カレーを受け取るシステム~
お水などもセルフでして食べ終わった
あとは返却口へ

注文時に好みの辛さを選べます~
 今回は初めてな事もあり「普通」
でお願いしたけどちょっと甘めに感じた‥
お子様でも食べれるようにしてあるのだろう

ルーの方は、色んなスパイスを使っている
ようで美味しく、チキンも
表面がパリパリして味付けも良かった!

次回は、2辛くらいで頂いてみたい
ご馳走様🙏