「フレンチ・エス小林」でランチを予約(北九州市八幡西区)


八幡西区光貞台にあるフレンチレストラン
「エス小林」
でランチのコースを頂きます~

以前から気になっていたお店なので
楽しみです!

駐車場も目の前に数台確保

店内も綺麗でカウンターとテーブルが数席


「岩牡蠣のオレンジ添え」

まず最初に提供されたのはこちら☝

かなり大きさだね~
オレンジの爽やかな風味が牡蠣と
マッチしています!





お飲み物メニュー


ワインリストの一部

結構豊富なラインナップです!


自家製パン

生地がむっちりしてます~
粉の味が感じられてとても美味しい😊


スープ

中にアワビ&帆立などの魚介が
入ってる~

魚介の旨みがスープと合っていて
こちらも美味しい!




豚冷しゃぶパッションフルーツソース

パッションフルーツのプチプチした食感が
いいアクセントになっていますよぉ


お魚のソテー
(種類忘れてしまいました)💦

確かぁ天然スズキだったか… 


こちらは「黒毛和牛の煮込み」


デザート

ブラマンジェとアイスクリーム



◆食べ終えて

フルーツの風味や食感を活かしたソース等
随所に工夫があり、
どのお料理もすごく美味しく頂きました

満足感高し

今度は夜のコースも頂いてみたいなっ

ご馳走様っ🙏