湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート(大分県由布市)


今回は 湯布院ガーデンホテルに宿泊

大人5人と🐶1匹でやってきました~
とても綺麗な施設だね!

屋外ドッグランが3面もあります


偶然居合わせたマルチーズ(左)

なんと、名前も『モモ』ちゃんとの事で
一緒だっ!

しかも髪型まで( ´艸`)


ウチのモモ(右)は興味無しって
感じで… (;^ω^)
 
人見知り~

いやいや 犬見知りな性格なんです
人懐っこいんだけどね…




こちらは朝食のバイキング

夕食もバイキングだったけど
食べるのに忙しく撮り忘れ(-_-;)
こちらのHPをご覧あれ公式ホームページ

国産黒毛和牛のステーキも目の前で
焼いてくれます~

朝も夕も品数が豊富で、どれも美味しいね!


こちらは「由布院ワイナリー」

ガーデンホテルのすぐ側にあります

ワイナリーからの眺め

☀天気が良かったので由布岳がハッキリと
見えます~

これっ絶景だね😉 


🍷を試飲中です

あとで1本購入しましたよ~




旅終えて>

こちらのお宿は
口コミを見て以前から気になっていた宿です~

朝夕バイキングの内容には満足で、
特にお肉は美味しかった!
🍣寿司もあったけど、こちらはイマイチかな…

🍰デザートも充実しており、ついつい
食べ過ぎまして…(^o^;)

温泉♨は、ph9.1と表示されてたけど
加水しているせいか、ヌルヌル感も無く
普通に感じられました💦

ドッグランは施設も充実してて
芝も綺麗に手入れされておりフカフカです~
 ワンちゃん達は楽しそうに走り回ってました!

全体的に満足で、特にスタッフの対応
においては満点を付けられます💯

この度はお世話になりました~