「コスタ リブレ」でランチ(小倉北区魚町)


日曜日のランチタイム〜小倉北区&パスタ
でお店を検索していると
『コスタ リブレ』がヒット

場所は魚町アーケードの奥ピッコロ3番街
の中にあります~

予約時間🕕の11時半に到着



お店の前
写真奥は魚町銀天街



「ふれんちおでん」が推しのようです



店舗前にあるメニュー表




店内の様子

カウンター席とテーブル席が3卓

🐟釣り仲間が集まるようで
至る所ににルアーが飾ってあります!



カウンターの向こう側が厨房



天井や壁には沢山の🐟ルアーが
吊るしてあって面白い😀



ランチメニュー①



ランチメニュー②



ランチメニュー③

今回は
👩スペシャルランチプレート+パスタ
と👨ランチセットを注文

ランチセットはパスタ&タパス1品を選択



単品メニュー



飲み物メニュー



スペシャルランチプレート

生ハム、サラダ、クスクス、魚のマリネ
ポテトサラダ、キノコのオイル炒め
玉ねぎのオーブン焼き

いろんな種類があって嬉しい😀
ボリューム感もある



ランチセットのタパス



パスタ2品が登場~

ほうれん草とキノコのトマトソース
しっかりした味付け😃



春菊とベーコンのペペロンチーノ

春菊の苦みがいいかんじ😊



オプションで☕を追加




食べ終えて>

今回は食べログサイトで
「ドリンクサービスクーポン」を事前に
ゲットしていたので
お得に食事が出来ました😋
(サービスは1/31まででその後は不明)

スペシャルランチプレートは色々と
食したい人におすすめ

マスターお一人で切り盛りされてるけど
食事の提供もスムーズで
接客も良く大変美味しく頂きました!

それにしても精算してビックリ😲
アルコールも込みで¥3,000ちょっと👀
PayPayも使えます
また来よっーと どもども〜ご馳走様🙏