廻転寿司 海人(北九州市門司区港町)


門司港で開催された
第17回レトロカーミーティング🚗を
見にいった序に、久しぶりに
『廻転寿司 海人』で🍣ランチです

開店時間は11:30
電話予約不可とのことで早めに移動

11時過ぎに到着すると既に6名ほどが
店前に並んでます


本日のおすすめを見ながら早速注文


赤イカ下足ミミ握り ¥190



ネギトロ巻き ¥300


こぼれのっけ軍艦 ¥550


生サンマ ¥400
ちょっと小ぶりでした


ノドクロ炙り ¥670

肉厚で脂ものってる😋
美味しいので後で追加注文も〜

あっ、
お代わりは👩のリクエストです💦


サーモントロ ¥330


地タコの唐揚げ ¥300
軽い衣の食感と噛むほどに旨みが


玉子 ¥150


フグ白子軍艦 ¥270

値段からしてトラフグ白子じゃあ無い
だろうけど、美味しく頂きました
(^_-)-☆


本マグロ赤身 ¥380

これ、美味しっ👍


食べ終えて>

お目当てのノドクロは前回訪問から
お値段が随分
上がってたけど納得できる美味しさ👍

マグロ赤身やタコ唐揚げも美味しかった

御代は飲み物も含めて¥5,000ほど
ご馳走様🙏


2022年レトロカーミーティング会場
の様子をチョットだけ

とても天気がよくてこの時期にしては
暑いくらいでした💦


ブルの510
実際に走っているのを見てみたい😃


ハコスカっ