たまごキッチン ママン(大分県中津市)

- 2022年7月10日(日)13:30 再訪 -

長湯温泉の帰りに中津市中央町の
『たまごキッチンママン』に寄ってみた

店内


店内は女子向けの造り😁


新しいメニュー



オムライスとナポリタンを注文
メニューが豊富なので迷います(-_-;)


冷たいじゃが芋のスープとサラダ
どのメニューにも付いてます~


アルコールは🍺のみ


「昔懐かしのナポリタン」¥880

鉄板が熱々なので、卵を絡めながら
いただくのが👌
麺はソフト麵を使用


「ふわとろオムライス」¥850
ソースはデミグラスかトマトから選べる
トマトソースを選択


ふわふわのオムレツにナイフを入れると
トロッと半熟卵が広がります!
卵のトロトロ具合がいいかんじ

オムレツは巻いたタイプもあるので
そちらもお薦め


オプションのコーヒーとケーキ


ムースの上にクランブルがのってて
食感がアクセントに👍

相変わらず女子に人気のお店です~
ナポリタン、オムライスどちらも
美味しかった😋

今回もご馳走様でした🙏


- 2021年9月19日(日)13:30 -



明礬温泉の帰りに寄ったのがこちら
中津市中央町の
『たまごキッチン ママン』



「小南商店」というたまご屋さんが直営
しているオムライスと洋菓子のお店で
隣には同じ経営のパン屋さんもあります

住宅街の中にあるので、わざわざ調べて
行かないと分からないような場所

13時半過ぎに入店すると
ほぼ満席状態👀
女性に人気のお店のようです



店内 洋菓子コーナー



卵の他にスープなども



ケーキ、プリン、シュークリーム
プリンの種類が多いね



おすすめランチ



全ての食事にスープ・サラダが付きます



オムライスいろいろ



ナポリタン、ドリア、カレー



プレートなど

さて、今回は
「昔ながらのケチャップオムライス」と
「パングラタン(プレーン)」をオーダー
オプションは無しにしました~



暫くしてサラダとスープがきました~
サラダのドレッシングは
和風とごまの2種類



オムライス
「昔ながらの~」なので、ライスを卵で
巻いたタイプです



ケチャップソースは酸味があって
しっかりした味付け
美味しっ👍



パングラタン
結構なボリュームでインパクト大👀



パンの上に卵がのっかってます~
ホワイトソースと絡めながら頂くと👌



テイクアウトもやってる




食べ終えて>

住宅街に思いがけず現れたかわいいお店
オムライスとスイーツの組み合わせは
👩女子受け間違いなし!

サラダとスープが付いているのもいいね

大分温泉旅の帰りで、昼時このエリア
を通ることが多いので重宝しそう

隣のパン屋さんのパンも食べてみたい😋
(この日は休みでした)
どもども~ご馳走様🙏