ビストロシンク(北九州市小倉北区足原)


今回のランチは小倉北区足原の
『ビストロシンク』
開店時間の11:30に初訪問してみた



駐車場はお店から20mほど山側に行った
道沿いに3台分が確保されてる



店内の様子

テーブル席、カウンター席があり
アルコール類も豊富です



ランチメニュー①



ランチメニュー②
今回は
『とろ~りチーズの焼きオムライス』

『半熟卵の焼きカレー』をオーダーしてみた



夜のメニュー①



夜のメニュー②



早速グラスワイン🍷を



ランチはサラダ・スープ・ドリンク
が付きます~
スープは野菜入りのコンソメ味です




暫くして
『とろ~りチーズの焼きオムライス』
(¥970)の登場

バターライスにデミグラスソースをかけ、
チーズをトッピングした上にオムレツが
ONしてる
オムレツを崩して食べるタイプです

たまごがフワっフワ😋



『半熟卵の焼きカレー』¥820

あまり辛さは感じられず食べてる途中から
半熟たまごが存在を主張してきて
よりマイルドな感じ~
👩は結構気に入ったようですな



スイーツを追加~プラス¥160
今日はコーヒーゼリー

食べ終えて>

以前から気になっていたお店なんだけど
目移りばかり(笑)してしまったもので
やっとの訪問となりました('◇')ゞ

オムライスはデミグラス系か和風の2択
なので、シンプルなケチャップ派は
選択に悩むかも

しかしオムレツは絶妙な焼き加減で、
トロトロの卵と濃厚なデミグラスが
マッチしてて、いいかんじ👍
全体的には濃いめのしっかりした
味付けでした~

次回は🍝パスタも頂いてみたい
本日のお代はグラスビールとワインを飲んで
¥2,820(PayPay可)
ランチタイムはお特ダネ~
ご馳走様🙏