CAFE02(カフェ ゼロニ) (北九州市小倉南区横代東町)


- 2021年2月7日(日)11:30 再訪 -

👩がホットサンドが食べたい…ってことで
久しぶりに小倉南区にある
『CAFE02』へ
ランチタイムに再訪問です


緊急事態宣言下で営業時間変更の案内も

各テーブルには消毒液が置いてあって
感染症対策はバッチリ👌



ランチメニュー

前回訪問時からメニュー表が変わっていた
ので改めてUP













ランチメニューはサラダ・スープ・
ドリンク付き

あっ、後ろに写ってある瓶ビールは
別注です😅



ホットサンド ¥900(税込)
エビ・アボカド・チーズをチョイス

ホイップクリームとマーマレードジャムは
カリカリに焼いた耳用かな?



サーロインステーキ ¥1,500(税込)
添え野菜はブロッコリー・ポテト
・コーンなど
お肉の下にはスパゲッティも



お肉UP

鉄板いっぱいに納まるくらいの大きさで
結構なボリュームです

柔らかく厚みもあり、焼き加減は
ミディアムレア
ソースはジャポネソースかな


ステーキはご飯かパンを選べます



コーヒー
今日も"おまけ"のプリンが付いてます
😋



お店の前では道原の野菜も売ってる

今日の御代は¥2,900
次回はカツサンドを頼んでみたい
ご馳走様🙏


- 2018年12月24日(日)11:30 -

ランチで小倉南区の『CAFE02』を初訪問
こちらはハローデイ横代店の近くにあります

11時半頃に着いたんだけど
既に3組のお客さんが食べ始めてました



店前のメニュー看板



店内はこんなかんじ

天井が高くてゆったりしてる
インテリアはアメリカンな雰囲気
懐かしいオールディズのBGM♪も良いね



ランチメニュー
日替わりパスタセット\1,180と
ミックスグラタン\780に
ドリンクセット\200を付けます
パスタセットは今日はナポリタンとのこと



メニュー①



メニュー②



メニュー③



グラスワイン\500

お味の方は…💦
カフェなのでここは仕方ないネ



パスタセットのスープとサラダ



パスタセットはパン付き



ナポリタン

卵の黄身にパスタをからめていただくと👍



ミックスグラタン
具材はチキンやシーフード
ホワイトソースはクリーミーで
くどくなく好みのお味でした~



パスタセットのコーヒー
メニューには記載されてないけど
プリンがおまけで付いてきます😋



ドリンクセットのコーヒー
こちらのほうがたっぷり
プリンのおまけも一緒



プリンUP



今日の御代は\2,660

<食べ終えて

店内はとても雰囲気のある作りで
カウンター席もあります

ステーキやトンテキに
ハンバーグも気になるところなので
次回頂いてみたい!