しゃぶ葉 小倉駅前店(北九州市小倉北区京町)

本日は、2017年10月28日(土)に

JR小倉駅すぐ側にオープンした

すかいらーくグループの

しゃぶ葉 小倉駅前店で夕食です



18:00で電話予約を入れてたので

店に着くと直ぐに席に案内されました!

食べ放題なので随分と気合が入っています💪


左が基本の白だし、

右が今回チョイスした

こく旨チゲ味噌だし

メニュー①

一番安い(笑)三元豚バラコースを注文

土・日・祭は100円UPなので
1,699円(税抜)/人となります



メニュー②

牛&三元豚

しゃぶしゃぶ食べ放題+寿司

ディナータイムのみだとか


ランチはお得だね!


好みの出汁を選べます。


注文して間もなく三元豚バラ
が運ばれてきました

ネギや紅葉おろしなどの薬味はセルフで

つけダレはポン酢とゴマダレが選べます
(他にもあったかも(^^ゞ)



野菜類や豆腐などもセルフ~

結構豊富なラインナップです!

出汁は二人とも基本の白だしの方が
好みのようで~

割と美味しいです👍

お肉が無くなりかけると
スタッフが声をかけてくれます~

勿論『お替り』ってネ😁

デザートの一部

他にはソフトクリーム、自分で焼く

ワッフル、綿菓子、かき氷

などもありました!


食べ終えて>

オープンしたばかりな事もあり店内は

さすがに綺麗です

案内されたテーブル席も隣りの席との

仕切りもあり落ち着いて食事ができます

スタッフも良く鍛えられて(笑)おり

接客も良かったし、お味も👍だね!

しかし、普段少食な私達には食べ放題は

不向きなのが改めて解りました~

しゃぶしゃぶを食べたあと

うどん玉を投入したり、カレーライスだの…

更にはデザートを~ついついと💦

寿し🍣まで付けなくて正解だった。

いやあ~満足々 ご馳走様🙇

**************************************
しゃぶ葉 小倉駅前店

北九州市小倉北区京町2丁目-4-27 4F

野菜類など>
白菜・キャベツ・おくら・香味野菜
・蓮根・ニラ・大根・えのき茸・木綿豆腐
・春雨・しらたき・・・・・など

他にはご飯類・カレー・うどん・中華麺・

デザート(白玉あずき・ミックスフルーツ他)

なんかも…

**************************************