餃子・いづみ(北九州市八幡西区黒崎)


無性に餃子が食べたくなり、

小倉北区宇佐町にある『ぎょうざのキスミ』

にするか黒崎の『いずみ』 にするか

迷ったあげく、今回は久しぶりに

いずみで食することにしました!




店内は相変わらずの混みようです~

漬物 350円

周りのお客さんも

結構この漬物を頼んでいます~

美味っ

餃子が焼けるまでの

ビールのつまみにピッタリだね! 

焼き餃子1人前10ヶ 480円 

かなり使い込まれた様子の鉄鍋に

 載ったまま提供されます。

大きさは小ぶりで、片側が閉じられていません。

何か理由があるのかな?

テーブルに唐辛子入りのラー油があり、

好みの辛さで頂きます。

結構にんにくが効いており、ながしゃん好みです。

野菜炒め 480円 

何故かタコが入っています。

ちょっと嬉しい(*^_^*)



水餃子1人前 8ヶ 500円 
 
水餃子UP

皮がモチモチです


メニュー


食べ終えて>

持ち帰りをお願いするお客さんも結構いて、

焼き餃子のコンロはフル回転です。

水餃子より焼き餃子のほうが好みかな・・・

次回は焼きめしを食べてみたいです。

今日の支払いは、

焼き餃子2人前 ・ 水餃子1人前

野菜炒め ・ お漬物

焼酎ロック

二人で締めて2,990円なり

ご馳走様!