焼鳥玉ちゃん(北九州市八幡東区春の町)


今回は八幡東区春の町にある

焼鳥玉ちゃんで夕食です。

焼き鳥はもとより、

鉄板焼き・焼き物・揚げ物など

多彩な料理のラインナップ



串焼きメニュー


一品メニュー


玉ちゃんオリジナル料理


鉄板焼き・揚げ物・〆


アルコールメニュー

この他にも酒類は豊富にあります!


地どりメニュー


お席に付くと暫くして

お通しが出てきます~

今回はサーモンのマリネ

お通しにしては豪華だねぇ~


玉ちゃんぎょうざ ¥450

熱々の鉄板に乗っての登場です

外側はカリッと、中身は肉汁たっぷり

美味しっ


玉ちゃん焼 ¥500

トロットロしたお好み焼きで

こちらも美味し!


砂ずり ¥90

軟骨 ¥90

このコリコリ食感がたまんないネ


そして今回のお目当て

モツ鍋の登場

立派なモツで、宮崎の業者から

取り寄せているそう


プリプリのモツは最高に旨い

ただ、煮詰まったせいなのか?…

スープは結構塩気が増していた💦


〆のちゃんぽん

1人前はペロッと食べてしまったので、

追加でもう1人前を注文~

こちらもペロッと…(アララ

スープが余っていたので、その後さらに

ご飯と生卵を投入することに(笑)

あ~、お腹一杯っ


食べ終えて>

20年以上前に一度お邪魔してて(ナガッ…

今回で2度目の訪問~

店横に駐車場があるので助かります!

当時から比べるとかなり

メニューが増えており

👪お客さんも増えている模様

今回利用する3週間位前に

飛び込みで行くも、店内は

既にお客で一杯💦

と言うことで事前予約必至だね~

住宅街って感じな場所なのに

結構な人気店のようです!

今日イチは二人共『玉ちゃん焼』で一致

今回の御代は焼酎2杯飲んで

¥5,400なり~ご馳走様👏