「うどんダイニング秋月」のカツ丼が旨い(小倉北区馬借)

先週、並びの『ビストロ・クオーレ』
を訪れた際に、気になっていた
『うどん 秋月』をランチで訪問
することに~

場所は、小倉北区馬借の
市立医療センター裏に位置します。


店舗外観はこんな感じ

お店の斜め前に提携の駐車場あり。




ランチメニュー


このカツ丼 美味そう~😛

宮崎県産「きなこ豚」を使用との事


薬味のラインナップ


注文して10分くらいで
かつ丼(¥880)が登場

ミニうどんが付いています!


かつ丼UP

お肉はジューシーで柔らかい


更にUPっ

結構肉厚だねえ👆

食べてみると お肉の旨みもそうだが

お出汁と、トロミ感抜群の卵とのコラボが、

肉の旨みを更に引き立たせてくれます~

ん~ン 美味いっ👍

当初はランチメニューの500円セット

を食べるつもりだったが、

先客2組がそれぞれ『かつ丼』を

オーダーしたので、思わずつられて

『かつ丼』って頼んじゃったよ…

やはり流れには逆らえなかった~😁

けど、ムチャ美味かったんで大正解です!

このお店は夜は居酒屋メニューになるとか~

次回は、夜にお邪魔してみたい。

ご馳走様!