「シェ・サガラ」パンにサンドイッチ(久留米市田主丸町)


前日に宿泊した古湯温泉を後に翌朝は

『三連水車の里あさくら』を目指します。

丁度お昼時に着くことから朝倉近辺で

パンが食べたいとの要望あり~

っで、ネットで検索するとこちらの

シェサガラ』がヒット

田主丸駅近くに位置し

結構な人気店のようです❕


お店外観はこんな感じ


ガラス越しの店内

顔のマークは食べたら思わず笑顔が

こぼれる様な本物の美味しさを皆様に

お届けしたいという思いを

込めたものだそう!

店内入口

お店は結構な田舎な場所に

あるけど、それでも遠方からの

客足が途絶えないとの事!

小さなお店だけど

かなりの種類のパンが

並べられています~

イートインも可能!

田主丸のフルーツを使った

ラインナップもあるよ!


●左がメロンパン

外はカリッとしてて、中はシットリと。

あまり砂糖を使ってなかったせいか

ながしゃんも味見と言いながら

結局三分の一も食べてた💦 (オイオイ


●右はカレーパン

揚げてないタイプで

スパイスが効いてます。

こちらも👍なお味

 
●上がミルクパン

コッペパンがベースで

中に練乳ミルククリーム

2人とも今日イチだってさ😱

●下はサンドイッチ

こちらは普通でした💨


●左がピザパン

冷めていても生地の美味しさが解ります

●右がマロンクリームパン

マロンクリームは洋酒が効いており、

デニッシュ生地でリッチな味わい。


ハード系のパンや焼き菓子もあり、

選ぶのに迷ってしまうほどです。


次回は他の種類も食してみたいな😊


シェサガラ』を後にして
車で15分移動し
『三連水車の里あさくら』
でお買物~
出かけると必ずと言って良いほど
寄っており、最近は月イチくらいの
頻度で訪れます!
農産物を買い込み、少しでも
復興支援になればと~🙏
これからも応援していきますよっ!