フルフル(Cafe de Frou Frou)(北九州市八幡東区中央)

グラタンが食べたいという事で

ネット検索したところ

こちらのお店がヒット~

今日は八幡東区中央町商店街の

フルフルで夕食です。


外観

1968年てことは50周年ですね~
この先も頑張って続けて欲しいです!




店内

カウンター席

地元の常連客が集まる

喫茶店といった雰囲気がありますね😊


テーブル席はこちら

メニュー

今回はポテトグラタンと

(メニューに載っていない)

魚介トマトクリームパスタにしました。

プラス\270でコンソメスープと

クリームスープを追加


パスタメニュー

写真には撮ってないけど、

コーヒーの種類も豊富です。


クリームスープ

クルトン大きめです。


コンソメスープ


ミニサラダ


魚介トマトクリームパスタ(¥920)

大きな海老の他に帆立も入ってます。


ポテトグラタン(¥810)

ポテトの他に茹で卵も入ってます~

レモンを絞るとまた違った

お味を楽しめますね。 


<食べ終えて

昔ながらの喫茶店って感じで
落ち着ける空間となっています。
私たちが行った時間帯(18:00)は、
空いていたけどランチタイムは
結構な賑わいのようですネ~
食事も美味しかったけど
それ以上にコーヒーが美味かった