レストランタカヤマ(北九州市小倉北区京町)

小倉北区のちゅうぎん通り沿いにある

『レストランタカヤマ』で夕食です


お店の中は1階がキッチンとカウンター
2階にはテーブル席も
カウンターからは調理の様子が見えます。

メニュー ライス付セット


メニュー 単品料理


ディナーコースもあります。


お飲み物



取合せサラダ ¥650-

トマトに隠れているけど、
セロリやホワイトアスパラなども
入っています


特製ハンバーグステーキ(ライス付き)
¥980を頼みました
プラス\100で卵のせてます~

ソースはあっさりめ



チキングラタン \1,550

撮る前にスプーンを入れてしまいました(^_^;)

容器は直径12cmくらいで小ぶりだけど

ホワイトソースが濃厚なので

結構満足感があります!


自家製プリン ¥380

トロトロタイプではなく、固めのぷりんです


食べ終えて

昔ながらの街の洋食屋さん
今回初訪問ですが、1971年創業なんですね~

ご家族3人で切り盛りされているようですが

これからも続けていって欲しいです!

ご馳走様!