厚狭ゴルフクラブにて 3B練習ラウンド


2017/7/30

厚狭ゴルフクラブにて 練習ラウンド

いつもは二人で練習ラウンドですが

今回は仲間が一人増えてます~




訓 トップ

訓 インパクト

訓 フォロー


浩 トップ
浩 インパクト

浩 フォロー


郎 トップ
郎 インパクト


郎 トップ


訓 トップ2

訓 インパクト2

訓 フォロー2


浩 トップ2


浩 インパクト2


浩 フォロー2

郎 トップ2

郎 インパクト2

郎 フォロー2



朝食バイキング

朝食バイキングUP


いやあ~気温33℃の真夏日の中 

皆様お疲れ様でした~

朝食&昼食付セルフ1Rで

約10,000円とは安いね。

昼食は皆さんうな重を食しました!



ヘアウェイ&グリーンともメンテナンス

されており、ここのゴルフ場コンディションは

最高だと思います。




訓さんはニアピンを2ホールも取って

意気揚々とゴルフ場を後にしました‥

次はそうもいかないぞっ‥てね(笑)