ある日のモモ 〜 「虹の橋を渡りました」


       三光コスモス園にて



お知らせ>

2021/12/27の夜に愛犬モモは苦しむ様子を見せることなく天国🌈に旅立ちました。

夜9:40頃に突然3回ほど叫んだのが最後だと思います。

11歳2ヶ月でした。




実家で両親と暮らすモモは心臓疾患で6日前からご飯も食べなくなり最近は吠える元気もありませんでした。

それが、その晩寝ていたところ突然に今まで聞いたことのない大きな叫び声に両親はびっくりして飛び起きたとか…

まるで人間が叫んでいるように聞こえたとも~

その後おとなしくなったので寝たかと思いきや、夜中に身体を触ってみると冷たかったのだそう…

多分逝く直前に何かを伝えたかったのでしょう~

一つは「今から旅立つよ」、もう一つは「これまでありがとう」かな、もう一つは何だろう…

こちらこそ、これまで

沢山の幸せを届けてくれてありがとう

沢山の思い出をありがとう

ウチに来てくれてありがとう

って手紙を書いて棺に入れました。



今頃虹の橋を渡って元気に遊んでくれているといいな~モモは天国から私たちを見守ってくれていると思います。

これまでモモを可愛がっていただいた皆様には感謝いたします。

有難うございました。







トマト狩り「ネイチャー・Nature」に
向かう車内でウトウト‥😪




大分県国東市の「梅園の里ロッジにて


おやつを漁る🐶モモ



ドッグフェスティバル2018
に向かう途中
今日は何処に連れて行かれる
のかなぁ…ってネ
取り敢えず沈没します💤




マリティームにて



天草にて初めての乗船です!




筑後川温泉・旅館ふくせんかにて

 モモは🐶には関心が無さそうで…

逃げ回ります💦