B&W パスタ・ピッツァ・ドリアまで(小倉南区長行東)



- 2022年2月20日(日)11:45 再訪 -

久しぶりに小倉南区の『B&W』で
ランチです~

当日電話予約すると、カウンター席なら
空いてるとのことで
突撃っ


店内


カウンター席
テーブル席は全て予約済みに
なってました~


ランチコース¥1,500のメインは
パスタ、ピッツァ、ドリアから選択
出来ます~

今回はパスタとドリアをチョイス



おすすめメニュー


テイクアウト/宅配メニュー


先ずは前菜から

ブロッコリーのスープ、キャロットラペ
赤大根のピクルスなど
前回と変わらず人参のドレッシング
が美味!


エビとアスパラガスのドリア

熱々で提供されます~
ホワイトソースがクリーミー😋
安定の美味しさです


トマトソースのパスタ
大盛り +¥100

あっさりめの味付けです
HPによると、素材本来の味を大切に
大切にしているとのこと


デザートはロールケーキと
ブラッドオレンジ

食べかけで失礼っ💦
オレンジは小倉南区産だそう

食べ終えて>

久しぶりに訪問すると、ランチの内容が
変わってたり、野菜の販売コーナーが
あったりと色々と進化してます~

店内はほぼ満席でテイクアウトの
お客さんもチラホラと

口コミで接客が高評価なのも納得👍
この日もスタッフの
細やかな気配りが印象に残りました~

今回のグラスワインも大変美味しかった
御代は飲み物も含めて¥4,000
ご馳走様🙏


- 2017年5月4日(木)12:00 -

北九州市小倉南区長行の

B&W』でランチです。


『B&W』外観


店内 

アルコールの種類が豊富です。

店主のこだわりが感じられるねっ!


店内

カウンター席とテーブル席があり

ほどなくして満席になりました。


サラダ

自家製ドレッシングが美味しい!

玉ねぎなど野菜の甘みが活かされています。

ドレッシングは販売もしているようです。


からあげとポテトのプレート

熱々です~


B&Wコースのパスタ

アーリオオーリオペペロンチーノ

B&Wコースのピッツァ
マルゲリータ

ピザ生地は薄いタイプでサクサクです。

この他にコーヒーとデザートがあったけど・・・

撮り忘れ(-_-;)


ドリアコース

海老とアスパラのドリア


◆総評

食事も美味しかったし、接客も
丁寧で大変良かったネ
夜も行ってみたいと思いました。

ながしゃんもお気に入りの様で~

どもども・ご馳走様でした!