cafe カプアラニ(佐賀県鳥栖市弥生が丘)

いちご狩りの後は弥生が丘の

『石釜パン工房クリーブラッツ』で

ランチする予定だったんだけど・・・

12時前に着くと駐車待ちの車が行列してた😓

お店の前にも行列が💦

🍞パンは諦めて車を走らせていると、

ちょうどテラス席のある

こちらのお店を発見っ!

テラス席であれば🐶ワンコもOKとのことで

『cafeカプアラニ』にお邪魔することにしました~


ランチタイムメニュー


店内 カウンター席




オシャレな店内だねえ~


外にはテラス席があります!


ロコモコランチ


大人様ランチ他


まずはスープから


フライロコモコ


ロコモコ ハンバーグ


大人様ランチ

色んなおかずが楽しめます!


食後のコーヒー


食べ終えて>

この日 3/25 はポカポカ陽気でして

お店の道路の向かいには

桜が綺麗に咲いており

チョットした🌸花見気分も味わえました👍

お店の雰囲気も良く接客も感じよかったです。

お味はまぁまぁってところだけど

コスパ的には満足しています。

アルコール類は🍺しか無かったのが残念~

まあカフェだからねっ

ご馳走様!