キッチンTAKASE・ワンコもOK(福岡県田川郡川崎町)


- 2020年2月24日(月)12:45 再訪 -

連休を利用して佐賀の♨に行ってきました
その帰り、久しぶりに田川にある
『キッチンTAKASE』で
ランチすることに


お店入口

前回はワンコ連れでテラスだったけど、
今回は店内で頂きます


店内はこんなかんじで綺麗です
テーブル席が6卓ほど


ランチメニュー①


ランチメニュー②

Bのハンバーグセットは品切れとのこと
結局
二人ともAセットをチョイス


『地元農家野菜のスープ』
キャベツやパプリカなどいろんな野菜が
入っててあっさりした味付けです~
美味しいね!


天然酵母パン


メインプレート
ハンバーグ・パプリカの肉詰め・
鯖のソテー・有機野菜のサラダなど…
肉と魚両方楽しめます!


デザートのチョコレートケーキ


コーヒーも付いてます


この日は祝日で、想定以上の来客だったそう
私たちの後に来た人は食材が無くなって
断られていた‥💦
ご利用の際は予約したほうが賢明です~

この日のお代は飲み物も含めて¥3,872

消費税増税後も価格据え置きで
頑張ってる😀コスパ高いねぇ~

ご馳走様🙏

- 2018年5月4日(金)12:00 -

川崎町の『キッチンTAKASE』を初訪問

こちらはJR日田彦山線・池尻駅近くに位置します

テラス席はペット可とのことで、
🐶愛犬ハナも一緒です!


お店入口




こちらがテラス席

木々に覆われており心地よいこの時期は
風を感じながら食事ができます!


お庭にはモミジ、梅の樹や色んな
お花のプランターがあり綺麗です🌸

タツナミソウが咲いてました~


日替わりランチ

今回は¥1,260をオーダー


こちらはディナーメニュー

他にもあるようだけど、
ビーフシチューのセットが人気メニュー
とのこと


地元野菜農家のスープ


天然酵母パン


肉料理、魚料理、サラダが
ワンプレートに盛られてます

魚料理のグリーンソースはほうれん草との事
クセがなく美味👍


チーズケーキ

セットに付いてるデザートは、おまけ的な
ものが多いけど
こちらは単品で頼んだかのような大きさ!!
気前良すぎだねぇ~😊


食後のコーヒー


<食べ終えて

テラス席は冬季はやってないとのこと
お料理を運ぶのが大変そうだけど、
合間には🐶ハナを可愛がって下さり、
にこやかに対応して頂きましたっ!

¥1,260でこの内容はコスパ
ペット連れでなくてもお薦めしたいお店です

次回は「ながしゃん」と🐶モモ
も一緒に行こっと😄